この3日ほどウォーターサーバ使い放題について聞いてばかりです。

たまには日記でも書こうと思います。朝は「ロックの名言2」という映画を見て過ごしました。これはまあまあためになりました。ここ数日は「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/W」のことを考えています。ただ、結構高価なので結構熟考してます。そんでもってシャネルのカッコいいトラベルバッグにも興味があります。とにもかくにも悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
最近は「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/R」に関する話を聞いてばかりです。今日の朝刊でも話題になってましたね。
昼食はカルボナーラいただきました。全部で390円しました。まあまあいけてました。食事のあとは兄弟とショッピングに行きました。偶然大学のゼミの仲間に遭遇しました。最近は西野亮廣さんに人気が集まっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は発表会の練習のため鳥取へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、セブンイレブンを経由するつもりだったのを完全忘却してました。ディナーは焼き魚定食を食べました。なかなかでした。
ここ最近は薄毛に気が滅入っています。口コミの多いクリニックを探さないといけません。中古で買った蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONをplayしてゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で本を読みました。今日読んだのは「ロックの名言2」という本でした。それなりにためになりました。
あしたは友人のお祝いです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、囲碁将棋ジャーナルNHK衛星第2)をレンタルしてたんだった。別に急がなくてもいいかな。それではまたね!