ずっと欲しかった加圧シャツ

こんにちは。

そしてご無沙汰しています。

 

やっと手に入れました加圧シャツ。

ずっと欲しかったんだけど少し高くて。。

私にはもうちょい安いものでいいかと思って適当なやつ買ったら本当にばったもんでビックリでした。

なので、正規のものをちゃんと購入しました。

でもさ、痩せる目的で買うのに、痩せないと困るじゃない。

 

だから事前に調査しましたよ。

っていってもどなたか知りませんが調べてくれた人がいたので、それをみて学びました。

分かりやすかったので紹介しますね。

【正しく使う方法はこれ】エクスレンダーは着るだけで痩せない!?

 

何事にもやり方ってあるんですね。

見切り発車でなんでも解決しちゃう私なので、今回のことはとても勉強になりました。

しかし、ネットの世界ってなんでも質問したら答えてくれるとても便利になりましたね。

 

昔はネットで何を検索していいか分からない状態だったのに

今はネットがないと何も分からない。。。

ほんの20年前なのにね。

 

昔、25歳の頃に退職した時、Yahooに就職しようかといそしんでいました。

しかし、Yahooをやほーとしか読めなかったわたしにその入り口は固く閉ざされており(笑)今はいい思い出です。

 

話を戻して加圧シャツ。

今回購入したのはブラトップ付きなので楽チンそう。

でも口コミだと胸が潰れるらしいから、ブラをしてからブラトップで巨乳の出来上がり!

わたし、よくやるんですブラトップInブラ

かなりの巨乳で楽ですよ。

 

(笑)

では