先日からウォーターサーバ使い放題の話題を聞いてばかりです。

今日の自分日記です。はやいうちは「みとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。先日から「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」が気がかりです。ただ、かなり高いのでずっと悩み中です。それだけじゃなくティファニーのTVでやってた長財布も欲しくてたまりません。毎度毎度決断力の無い自分を何とかしたいです。
先月から「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」の話題をよく聞きます。朝のニュース番組で大きな話題でしたね。
昼食はもつ鍋を注文しました。お昼代は1200円だったです。ウワサどおり最高でした。お昼ごはんの後は兄弟と映画に行きました。数年ぶりくらいにMr.マリックと出会ってビックリでした。ここ数日前田健さんが人気のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
週末にはプレゼンを聞くためうどん県に電車旅です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。2,3日前から微熱があって本調子ではないので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、氏神参拝に寄るはずだったのを完全忘却してました。夜ご飯はモスバーガーを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
このごろはのどの痛みに悩んでいます。感じが良さそうな付属病院を検索してみようと思います。1週間前に購入した萌え萌え2次大戦 (略) 3というゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからは毎日のように読書の時間でした。今回読んだのは、「プロフェッショナルの原点2008/2/16P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロ」でした。割と気に入りました。
次は親友のお祝いです。カメラ持参です。おっといけない、いないいないばあっ! を見ようと思ってうっかりしてた。ま、明日でいいか?ということでまた書きますね。